平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

高血圧WEBセミナー

令和4年1月20日に名古屋市にて『高血圧WEBセミナー』が開催されました。コロナの第6波が迫っていますので、JRゲートタワーホテルからWEBで配信されました。今回は私の親友の豊橋ハートセンターの松原先生に座長をしていただき、脳卒中や心筋梗塞などの疾患の予防を考慮した高血圧治療について、MRBの作用を中心にディスカッションさせていただきました。沢山の先生にご聴講いただき、盛況な会となりました。

高血圧WEBセミナー
特別講演
座長:豊橋ハートセンター副院長 松原徹夫先生
演者:平光ハートクリニック 平光伸也
『心血管疾患予防を考慮した高血圧治療~MRBに期待すること~』
高血圧WEBセミナー_a0152501_15532681.jpg

by hiramitsu-hc | 2022-01-20 20:15 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite