平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

残余リスクについて考える

令和3年2月24日に三重県津市において『残余リスクについて考える』が開催されました。コロナ禍でしたので、私はクリニックからWEBで講演させていただきました。この会は、三重大学循環器内科の先生方の少人数の研究会で、和気あいあいとした雰囲気の講演会でした。講演の後には20分間のディスカッションが行われ、興味深いディスカッションが展開されました。

残余リスクについて考える
特別講演
座長:大西内科ハートクリニック院長 大西勝也先生
演者:平光ハートクリニック 平光伸也
『高中性脂肪血症に対するアプローチを考える~SPPARMαへ期待すること~』
ディスカッション
『高TG血症の治療について』

by hiramitsu-hc | 2021-02-24 20:47 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite