平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

JA美瑛選果 コーンパン

新千歳空港のお土産の中で一番人気なのが、『JA美瑛選果のコーンパン』です。新千歳空港による際は、いつもお店をのぞきますが、一度も買えたことがありません。今回も長い行列でしたが、奇跡的に購入することができました。焼きたて熱々のコーンパンは、中にぎっしりとコーンが詰まっており、とても美味しくいただけます。ラウンジで熱いうちにいただきました。とても美味しかったです。次回も是非、挑戦しますが、きっと買えないと思います。
JA美瑛選果 コーンパン_a0152501_20294238.jpg
JA美瑛選果 コーンパン_a0152501_20295605.jpg
JA美瑛選果 コーンパン_a0152501_20300642.jpg
JA美瑛選果 コーンパン_a0152501_20475187.jpg

by hiramitsu-hc | 2020-08-26 15:28 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite