平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

1000円以下で楽しめるイタリアワイン

イタリアには、まだまだ安くて美味しいワインが沢山あります。今回はシチリア島のワインをご紹介します。以前からPLANETA社のワインを気に入って飲んでいましたが、最近はとても高くなってしまい飲む機会が減りました。本日ご紹介するワインは、ミオパッソ社のGRILLOという地のブドウ100%で造られた白ワインです。いつもは1500円くらいで販売されていますが、今回はGWのSaleで何と1本777円でした。このくらいの値段だと、ビールの感覚でいただけるのでとても助かります。若いワインですが色は黄金色で、シャープな味わいのワインです。パスタや魚料理にぴったりだと思います。是非お試しください。
今年のGWはStay homeなので毎日ワインを飲んでしまいます。みなさんも飲みすぎには十分ご注意ください。
1000円以下で楽しめるイタリアワイン_a0152501_09522938.jpg

by hiramitsu-hc | 2020-05-05 09:52 | ワインの話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite