平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

Cardiodiabetes Seminar

令和元年7月3日に札幌市にて『Cardiodiabetes Seminar』が開催されました。今回は、札幌市の第一三共札幌支店の会議室をお借りして開催されました。市内でご開業されている先生方が、20名ほどご参加され、活発な研究会となりました。カレスサッポロ北光記念クリニック所長であられる佐久間一郎先生は、脂質異常症のトップらんないーのおひとりで、以前から公私ともに大変お世話になっている先生です。今回も、栄養学に関する様々な知見を教えていただきました。

Cardiodiabetes Seminar
特別講演
座長:社会医療法人社団カレスサッポロ北光記念クリニック所長 佐久間一郎先生
演者:平光ハートクリニック 平光伸也
『心血管イベントの抑制を目指した糖尿病治療~腎症を伴う2型糖尿病に対するカナグリフロジンの有用性~』
Cardiodiabetes Seminar_a0152501_15115810.jpg

by hiramitsu-hc | 2019-07-03 21:04 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite