平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

心のこもった還暦祝い

自分は若いと思っていましたが、ついに本日で還暦を迎えました。還暦とは、赤ちゃんに戻ることだそうです。これからは初心に戻って、あたらな人生を歩みたいと考えています。私の大切な後輩の椎野憲二先生から『名前の詩』という額に入った素敵な色紙をいただきました。心のこもった詩にかわいいイラストが添えられており、とても素敵な色紙で嬉しくなりました。妻も感激していました。心のこもった素敵な還暦祝いをいただき、本当にありがとうございました。


自分はまだ若いと思っていましたが、本日で60歳になり還暦を迎えました。還暦とは、生まれ変わって赤ちゃんに戻ることを意味するそうです。私も新たな気持ちで、第二の人生に向き合いたいと思っています。本日、私の大切な後輩の椎野憲二先生から、心のこもった還暦祝いを頂きました。『名前の詩』という企画で、素敵なメッセージとイラストが書かれた額入りの色紙を贈っていただきました。とても素晴らしい色紙で感激しました。お部屋に飾って大切にしたいと思っています。
心のこもった還暦祝い_a0152501_16363165.jpg

by hiramitsu-hc | 2019-06-17 16:37 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite