平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

壷中天

令和元年6月14日から名古屋にて『CTO CLUB 2019』が開催されています。全国からインターベンション専門医の先生方が3000名以上集まられており、名古屋ハートセンター松原先生の企画でワイン会にご招待いただきました。壷中天はミシュランで1つ星を獲得されており、今、とても勢いのあるお店で、今日もとても美味しいお料理がいただけました。また若いソムリエさんが、気持ちの良いサービスを提供して下さいます。今回は山口の小野先生が、1934年のエシェゾーを持ってきてくださいました。85年も前のワインdネスが、蔵出しのためラベルは新品のようにきれいでした。リコルクもされているようで、まだまだ若々しい印象を受けました。今までにいただいたワインで一番古いワインだと思います。メオカミュゼのエシェゾーもさすがに素晴らしい味わいでした。1985年のコスデストウルーネルは完璧な熟成具合でした。
壷中天_a0152501_09492213.jpg
壷中天_a0152501_09493074.jpg
壷中天_a0152501_09493747.jpg
壷中天_a0152501_09495275.jpg
壷中天_a0152501_09500128.jpg
壷中天_a0152501_09500790.jpg
壷中天_a0152501_09501637.jpg
壷中天_a0152501_09502269.jpg
壷中天_a0152501_09504300.jpg
壷中天_a0152501_09502917.jpg
壷中天_a0152501_09503632.jpg

by hiramitsu-hc | 2019-06-14 23:57 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite