平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

近畿大学、川崎医科大学医学部学生さんとの懇談会

近畿大学医学部と川崎医科大学の5年生の学生さんがクリニックを訪ねて来てくださり、研修病院の情報や、将来の進む進路などについて、時間をかけてじっくりとディスカッションできました。皆さん勉強する時間が必要なので、なかなか病院見学ができないそうです。しかし、良い研修病院を選択することは、極めて大切なので、しっかり見学するようにアドバイスしました。その後は、お食事を食べながら、大学の勉強や、実習の内容など、沢山のことを教えていただきました。やはり若い学生さんとお話しできることは本当に楽しいことですね。
近畿大学、川崎医科大学医学部学生さんとの懇談会_a0152501_19593565.jpg

by hiramitsu-hc | 2019-03-27 21:06 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite