平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

名古屋ウィメンズマラソン2019

平成31310日に『名古屋ウィメンズマラソン2019』が開催されました。朝から冷たい雨が降るあいにくの天気でしたが3万人もの女性ランナーが参加され、盛大な大会となりました。娘が参加したため、妻と私は、地下鉄に乗ってコースを先回りして、一生懸命応援しました。応援団がいっせいに移動するため、地下鉄もラッシュアワーのように満員状態でした。印象的だったのは、ランナーの方々が皆さんとても楽しそうに走って見えたことです。変装している人や、派手なウエアの人も多く、お祭りに参加するような雰囲気の方も沢山みえました。家族や友人に応援されて、皆さん嬉しそうに手を振りながら、走ってみえました。ゴールの名古屋ドームでは、コンサートや出店など、様々なイベントが開催されており、大変な賑わいでした。ランナーが両手を揚げて嬉しそうにゴールする姿は、とても良いものですね。大きな達成感を感じられていることでしょう。娘も5時間以上かかりましたが、頑張って完走してくれました。嬉しそうな娘の顔を見て、私もとても嬉しくなりました。やはりスポーツは良いものですね。完走者には、かわいいティファニーのネックレスやTシャツがプレゼントされました。


名古屋ウィメンズマラソン2019_a0152501_15574212.jpg

名古屋ウィメンズマラソン2019_a0152501_15575749.jpg




by hiramitsu-hc | 2019-03-10 17:18 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite