平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

シンジ・コガ

平成29年5月18日~20日まで、名古屋市にて日本糖尿病学会学術総会が開催されています。今回は、1990年代からBNPなどで大変お世話になっている京都大学の中尾一和教授をお招きして、今後の糖尿病治療、メタボリックシンドローム対策について、ご指導をいただきました。また4月に名古屋市立大学の消化器・代謝内分泌内科の准教授にご就任された田中智洋先生からは、代謝についての深いお話を伺うことができました。先生の今後の名古屋でのご活躍がとても楽しみです。シンジコガのお料理は、今回も素晴らしい内容でした。このお店は、名古屋を代表するグランメゾンで、どなたをお招きしても満足していただけるので、とても助かります。今後も愛用させていただきます。

コンテのグシュールトリ貝添え
シンジ・コガ_a0152501_06240256.jpg
シンジ・コガ_a0152501_06240948.jpg
シンジ・コガ_a0152501_06241721.jpg
シンジ・コガ_a0152501_06242360.jpg
シンジ・コガ_a0152501_06242943.jpg
シンジ・コガ_a0152501_06243680.jpg
シンジ・コガ_a0152501_06244292.jpg
シンジ・コガ_a0152501_06244953.jpg
シンジ・コガ_a0152501_06245986.jpg
シンジ・コガ_a0152501_06250465.jpg
シンジ・コガ_a0152501_06250962.jpg

乾杯はボランジェで、やっぱりおいしいですね。
シンジ・コガ_a0152501_729037.jpg

ヴァンサン・ジラルダンのル・モンラッシュ2009です。とろりとした濃厚な素晴らしいワインでした。
シンジ・コガ_a0152501_7291427.jpg

アンヌ・グロのリシュブルグ2007です。丁度良く熟成されており、さすがの味わいでした。
シンジ・コガ_a0152501_7292712.jpg

by hiramitsu-hc | 2017-05-19 23:21 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite