平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

小樽市医師会学術講演会

平成30年10月17日に小樽市にて『小樽市医師会学術講演会』が開催されました。小樽は、とてもきれいな街で、何回伺っても楽しい気持ちになります。この会には、小樽市でご開業されている先生方が、30名弱ご参加され盛況なの研究会となりました。小樽協会病院院長の柿木先生に座長をしていただき、SGLT2阻害薬を用いた新しい治療について、講演させていただきました。藤田ワインアカデミーの大橋先生もご参加くださり、懐かしいお話ができました。楽しい研究会でした。

小樽市医師会学術講演会
座長:社会福祉法人北海道社会事業協会小樽病院院長 柿木滋夫先生
演者:平光ハートクリニック 平光伸也
『循環器医がSGLT2阻害薬に期待する事~カナグリフロジンの有用性を含めて~』
小樽市医師会学術講演会_a0152501_16405689.jpg

by hiramitsu-hc | 2018-10-17 16:52 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite