平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

付知峡 ビーグリーン日和立

毎年恒例、ゴールデンウィークは『付知峡 ビーグリーン日和立』で過ごしました。今年は、17人家族のうち14名が参加できました。今回は高木君が、特大3㎏のサーロインでローストビーフを焼いてくれました。最高の焼き具合でみんな大喜びでした。また熟成したひれ肉丸ごと1本を炭火でじっくりと焼いてステーキにしていただきました。遠赤外線で中までしっかり火が入り、最高の焼き上がりとなりました。付知峡の不動滝や美しい渓谷を歩きながら、きれいな空気をたっぷりと味わうことができました。やはり自然は素晴らしいですね。今年のゴールデンウィークも楽しい時間が過ごせました。
付知峡 ビーグリーン日和立_a0152501_08031898.jpg
付知峡 ビーグリーン日和立_a0152501_08033008.jpg
付知峡 ビーグリーン日和立_a0152501_08033786.jpg
付知峡 ビーグリーン日和立_a0152501_08034571.jpg
付知峡 ビーグリーン日和立_a0152501_08035132.jpg
付知峡 ビーグリーン日和立_a0152501_08035783.jpg
付知峡 ビーグリーン日和立_a0152501_08040233.jpg
付知峡 ビーグリーン日和立_a0152501_08040828.jpg
付知峡 ビーグリーン日和立_a0152501_08042794.jpg

by hiramitsu-hc | 2018-05-05 15:43 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite