平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

蔦茂

名古屋市中区の割烹料理の老舗『蔦茂』に伺いました。このお店は中区住吉にありますが、歴史のある店内はとても静かで、落ち着いてお食事がいただけます。以前からよく利用させていただいていましたが、店主が東海高校の大先輩だと伺い、より近い存在となりました。今回は東海高校の同級生で講和創薬の名古屋支店長の早川君が東京へ転勤されることになったので、みんなで壮行会を行いました。二階の歴史を感じる大きな広間で、ゆっくりとお食事をいただきました。栄の真ん中にこんな素晴らしいお店があることを再認識しました。また利用させていただきたいと思います。

蔦茂_a0152501_06201718.jpg
蔦茂_a0152501_06202424.jpg
蔦茂_a0152501_06220273.jpg
蔦茂_a0152501_06203874.jpg
蔦茂_a0152501_06204598.jpg
蔦茂_a0152501_06210115.jpg
蔦茂_a0152501_06211273.jpg
蔦茂_a0152501_06211856.jpg
蔦茂_a0152501_06212638.jpg
蔦茂_a0152501_06213379.jpg
蔦茂_a0152501_06213964.jpg
蔦茂_a0152501_06215003.jpg
蔦茂_a0152501_06215600.jpg


by hiramitsu-hc | 2017-03-30 21:24 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite