平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

ビストロ・ル・キャバレー

花巻市の隠れたオシャレなビストロ『ビストロ・ル・キャバレー』に伺いました。お店は、繁華街から少し離れた場所に有り、赤色のかわいいお店です。このお店は、精肉店がオーナーで、滅多に手に入らない珍しいお肉がいただけます。今回は、ブドウを食べて育ったぶどう牛、極めて貴重な短角牛のステーキをいただけました。またワインもリーズナブルで美味しいワインが沢山揃えられており、料理とのマリアージュモも楽しめました。お店もお料理もカジュアルで、仲間とワイワイ食事をするにはぴったりのお店だと思います。
ビストロ・ル・キャバレー_a0152501_08384893.jpg
ビストロ・ル・キャバレー_a0152501_08385310.jpg
ビストロ・ル・キャバレー_a0152501_08391408.jpg
ビストロ・ル・キャバレー_a0152501_08392167.jpg
ビストロ・ル・キャバレー_a0152501_08390255.jpg
ビストロ・ル・キャバレー_a0152501_08392668.jpg


電話:0198-23-4939
住所:岩手県花巻市豊沢町2-18

by hiramitsu-hc | 2017-07-19 23:48 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite