平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

祇園 元勢

京都は祇園で評判の和食のお店『祇園 元勢』に伺いました。祇園の街は本当に素晴らしいですね。まるで映画のセットの中を歩いているようでした。外国からの旅行者の方も沢山歩いて見えました。お店に入るととても感じの良い女将さんが、優しい笑顔でお出迎えしてくださいました。2階の落ち着いた個室にて、品の良い京料理をゆっくりと堪能させていただきました。このお店の大将は、名古屋市中村区のご出身だそうで、お料理のお味もしっかり目な印象でした。また最後の焼きおにぎりには、赤出汁が添えられており、嬉しくなりました。お酒も素晴らしい品揃えで、静岡の磯自慢、大高の九平次、奈良の梅の宿、福井の黒龍大吟醸など、たっぷりとお酒もいただけました。
祇園 元勢_a0152501_1726264.jpg

祇園 元勢_a0152501_17263248.jpg
祇園 元勢_a0152501_17263959.jpg
祇園 元勢_a0152501_17264552.jpg
祇園 元勢_a0152501_17265193.jpg
祇園 元勢_a0152501_17265786.jpg
祇園 元勢_a0152501_1727346.jpg
祇園 元勢_a0152501_1727970.jpg
祇園 元勢_a0152501_17271556.jpg
祇園 元勢_a0152501_1727203.jpg

祇園 元勢
TEL:075-541-8728
住所:京都市東山区祇園町南側570番地6
by hiramitsu-hc | 2016-03-12 23:17 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite