平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

2000円台で感動できる白ワイン

最近いただいたニュージーランドのリッポン社のソーヴィニオンブランの美味しさには驚きました。2000円台で感動できる久々に美味しい白ワインです。リッポンは、ニュージーランド最南端の生産地域「セントラル・オタゴ」にあるワイナリーです。フランスのソーヴィニオンブランとは異なり、草のようなフレッシュな香りに、ライチやマンゴーのような果実香もあります。味わいには厚みと豊満さも感じられますが、後味は爽やかワインです。インターネットでも購入可能です。是非、一度お試し下さい。
 ボトルの裏面を見ると、ラックコーポレーションの金色のラベルが!やっぱりか!この会社の輸入するワインは間違いがありませんん。本当に素晴らしいワインだけを輸入しています。このラベルが貼ってあるワインは安心して購入できると思います。
2000円台で感動できる白ワイン_a0152501_9314395.jpg
2000円台で感動できる白ワイン_a0152501_9315474.jpg

by hiramitsu-hc | 2014-11-12 09:32 | ワインの話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite