平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

ホテルグランド富士

富士市での宿泊で、ホテルはあまり期待していませんでしたが、『ホテルグランド富士』には満足しました。一見なんでもないビジネスホテルのような外観ですが、リニューアルされたのか、お部屋はとても綺麗で、広く、水回りの素晴らしいホテルでした。ソファーやデスクも用意されており、ゆっくりできました。また朝食が美味しかったのです。静かな広いレストランで、ビュッフェではなく、丁寧なオーダーをとっていただくタイプの朝食でした。食材も良く、丁寧に料理されており、満足できる朝食がいただけました。宿泊客の半分くらいは外国の方でした。富士市には国際的な会社が多いのでしょうね。また次回も必ずここのホテルに泊まります。
ホテルグランド富士_a0152501_15224463.jpg
ホテルグランド富士_a0152501_15225349.jpg
ホテルグランド富士_a0152501_1523292.jpg
ホテルグランド富士_a0152501_15231933.jpg
ホテルグランド富士_a0152501_15232881.jpg
ホテルグランド富士_a0152501_15233673.jpg
ホテルグランド富士_a0152501_15234477.jpg

by hiramitsu-hc | 2014-10-02 07:00 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite