平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

東紀州医療連携セミナー

平成26年9月25日に、尾鷲市にて『東紀州医療連携セミナー』が開催さえました。尾鷲市は名古屋から大変遠いイメージがありましたが、最近高速道路が繋がりとても便利になっていました。往路は、妻で近鉄特急に乗り、津からはタクシーで1時間15分程度で尾鷲市に到着しました。今回の研究会は、尾鷲総合病院の会議室に病院勤務の先生や尾鷲市内でご開業されている先生方が集まられ、アットホームは雰囲気の講演会となりました。尾鷲の方々は、毎日美味しいお魚をたくさん食べて見えると思いますので、あまり心配ないと思いますが、最近の我が国においては、特に若年者のお魚離れが問題となっています。日本食は、世界遺産にもなった素晴らしい食事です。子供たちにも、日本食を大切にしていただきたいと思っています。

東紀州医療連携セミナー
座長:長谷川内科院長 長谷川 陽 先生
演者:平光ハートクリニック 平光伸也
『Unmet needsを考慮した脂質異常症の新しい治療法~ロトリガの有用性を含めて~』
東紀州医療連携セミナー_a0152501_742885.jpg

by hiramitsu-hc | 2014-09-25 23:46 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite