平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

CARMINA

スペインは靴で有名な国です。数多くの靴メーカーがありますが、私はCARMINAが大好きです。このメーカーは、紳士靴の有名メーカーヤンコで活躍していた方が、更なるレベルアップを目指して独立したメーカーだそうです。今回の旅行では、パリでジョンロブを購入したいと考えていましたが、ユーロ高のため、とんでもない価格になっていたので、諦めました。CARMINAは値段もリーズナブルでしっかりした作りなので、ウイングチップでダブルモンクのスエードという組み合わせの靴を選びました。お店には奥様が日本人という日本語がペラペラな店員さんが見え、詳しく説明していただけたので、楽しく買い物すすことができました。やはり言葉がしっかり通じる事はありがたいですね。
CARMINA_a0152501_127913.jpg

CARMINA_a0152501_1271914.jpg
CARMINA_a0152501_1272755.jpg
CARMINA_a0152501_1273565.jpg

by hiramitsu-hc | 2014-09-02 13:06 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite