平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

みっちゃん総本店

広島に伺ったら、やっぱりお好み焼きをいただきたくなります。今回は、広島駅の名店街の中にある『みっちゃん総本店』に伺いました。同じ名店街の中にも沢山のお好み焼きやさんがありますが、みっちゃん総本店だけが満員御礼状態です。いつもは待ち時間1時間はざらですが、今回は運よくすぐに入店できました。豚、玉子以外に、海老やイカの入ったスペシャルをいただきました。甘くて濃厚なソースがたっぷりかかっていて、美味しかったー。講演前でしたので、生ビールが飲めなかったことが残念でした。他の常連のお客さんを見ていると、大量のネギのトッピングや、麺のダブル、チーズのトッピングなど、色々好みに合わせて注文してみえました。次回は、冬場に牡蠣入りのお好み焼きをいただきたいです。
みっちゃん総本店_a0152501_145287.jpg
みっちゃん総本店_a0152501_1454140.jpg

みっちゃん総本店_a0152501_1454755.jpg
みっちゃん総本店_a0152501_1455483.jpg

みっちゃん総本店 広島新幹線名店街店
TEL:082-263-2217
住所:広島市南区松原町1-2
by hiramitsu-hc | 2014-07-16 17:57 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite