平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

やっぱり大江戸はすごい

今日は、仲良しの6人で大江戸にうかがいました。奥の小上がりに座って、次から次へと食べたいものを全て注文しました。いつもの通り、どれをいただいても全てvery googな味わいでした。初めて参加した方が2名みえましたが、大江戸の雰囲気と味に感動してみえました。大江戸は、誰に紹介しても喜んでいただけるので、自分まで鼻が高くなります。このお店は、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お嬢ちゃんの家族4人が一生懸命頑張っているアットホームな居酒屋さんです。これからの定期的に訪れて、皆さんにもご紹介したいと思っています。
お店の外まで、店内の活気が溢れていました。
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_7265594.jpg

定番のポテトサラダ、これがホッコリします。
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_7271433.jpg

揚げなすの煮浸し、薄味で上品な味わいでした。
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_7272950.jpg

中トロの刺身、ネットリとしてしっかり脂がのっており、本当に美味しい中トロです。
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_7274081.jpg

ヒラメの昆布〆、しっかりとしめられていて美味しかった。
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_7274854.jpg

サザエのガーリック焼き、フランスパンにつけていただきました。白ワインによく合いました。
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_728430.jpg

ソース味の串カツです。牛肉の串カツでとても美味しくいただけました。
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_7281926.jpg

合鴨のサラダ、味わい深いジュレが掛けられており、ロゼワインにぴったりでした。
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_7282741.jpg

どて煮と味噌おでん、長年使い続けている味噌の味は格別です。
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_7283429.jpg

特製ミンチカツ、これは絶品です。どうすればこんなに美味しく出来るのでしょうか?赤ワインによく合いました。
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_7284259.jpg

あなごの押し寿司、フワフワの穴子が病みつきになります。冬は鯖の押し寿司がオススメです。
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_728499.jpg

和牛たたき丼、大葉の風味のにんにくチャーハンに和牛が乗せられています。これも絶品!
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_7285564.jpg

やっぱり大江戸はすごい_a0152501_7514031.jpg

やっぱり大江戸はすごい_a0152501_7515079.jpg
やっぱり大江戸はすごい_a0152501_752869.jpg



居酒屋 大江戸
TEL:052-251-1951
住所:名古屋市中区大須3-8-26
by hiramitsu-hc | 2014-07-02 22:49 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite