平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

ゼチーア錠発売6周年記念講演会 直江津市

平成25年9月11日に、新潟県直江津市にて『ゼチーア錠発売6周年記念講演会』が開催されました。この会では、直江津市でご開業の先生方が集まられ、脂質異常症の治療法について、勉強させていただきました。また大学時代に大変お世話になった新潟大学循環器内科の政二先生にもお会いすることができ、とても懐かしく、楽しい時間を過ごすことができました。翌日6時の新幹線に乗る必要があったので、東京まで戻ったため、ゆっくりお話する時間がなく残念でした。次回は、ゆっくり宿泊したいと思います。


ゼチーア錠発売6周年記念講演会
一般演題
座長:高野内科循環器科クリニック 高野 諭 先生
演者:小林医院副院長 小林千春先生
『当院でのゼチーア錠の使用経験』
特別講演
座長:高野内科循環器科クリニック 高野 諭 先生
演者:平光ハートクリニック 平光伸也
『脂質異常症のテーラーメード治療~コレステロール吸収と合成の制御を考慮して~』
Closing Remarks
JA新潟厚生連けいなん総合病院副院長 政二文明先生

ゼチーア錠発売6周年記念講演会 直江津市_a0152501_1532999.jpg

by hiramitsu-hc | 2013-09-11 23:59 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite