平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

ハーベスター八雲

北海道の八雲町は、人の数より牛の数が多い酪農も街です。そんな八雲でもっとも景色の良い元山牧場にケンタッキーが鶏の試験飼育場を作りました。その後、『ハーベスター八雲』として開店し、フライドチキンや石窯でやくピザなどを提供しています。ここは、とにかく景色が抜群です。ここから見られる噴火湾と牧場の景色は、ひと目で北海道を味わえる絶景だと思います。我が家では、子供が小さい時から毎年ここに訪れていますが、広い牧場で蝶々を追いかける子供たちの楽しそうな姿がとても懐かしく思い出されます。地主の元山牧場さんが経営しているアイスクリームもとても美味しいですよ。また、この牧場の瓶入り牛乳は東京でも人気の高級牛乳だそうです。最近では、大きな観光バスで団体旅行のお客さんも大勢訪れるようになっており、ハーゼスター八雲は、八雲で一番の人気スポットとなっています。
ハーベスター八雲_a0152501_8562659.jpg
ハーベスター八雲_a0152501_8563292.jpg
ハーベスター八雲_a0152501_8563871.jpg
ハーベスター八雲_a0152501_8564320.jpg
ハーベスター八雲_a0152501_8564954.jpg
ハーベスター八雲_a0152501_856566.jpg
ハーベスター八雲_a0152501_857180.jpg
ハーベスター八雲_a0152501_857782.jpg
ハーベスター八雲_a0152501_8571263.jpg
ハーベスター八雲_a0152501_8571828.jpg

ハーベスター八雲
TEL:0137-64-3113
住所:北海道二海郡八雲町浜松365
by hiramitsu-hc | 2013-08-11 12:43 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite