平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

名城大学薬学部の講義

平成25年6月17日に、名城大学薬学部4年生の皆さんに、心不全の薬物治療についての講義をさせていただきました。昨年は循環器内科の検査や臓器移植のお話をさせていただきましたが、あれから1年経過しており、皆さん随分医学的な知識を増えて、成長してみえました。かなり専門的な心不全の治療について、お話しましたが、ともて熱心に講義を聴いていただけ、嬉しくなりました。若い学生さんと一緒に勉強することは本当に楽しいことですね。今日も学生さんから一杯元気をいただくことができました。
名城大学薬学部の講義_a0152501_16144436.jpg

by hiramitsu-hc | 2013-06-17 14:08 | 診療のご案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite