平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

2013年新年会

平成25年1月2日、いつも患者様をお世話になっている藤田保健衛生大学の堀口明彦教授や友人をお招きして、我が家で新年会を行いました。持ち寄っていただいたお料理や高木くんの奥様が作ってくれたアップルパイなどをいただきながら、たくさんのワイン、日本酒をいただきました。ワインは、ルノーブル・ブランドノワール2006、ボランジェ・ロゼ、テラミン・ゲブルツトラミネール2010、ニュートン・シャルドネ・アンフィルター2008、ニュートン・メルロー2008。日本酒は、宮城県は墨廼江酒造墨廼江の『600K』大吟醸原酒、静岡は初亀酒造の『亀』をいただきました。飛騨牛のヒレ肉などお料理もとても美味しく、ワインや日本酒との組み合わせも最高でした。今年も皆さんで素晴らしい年にしたいと思います。よろしくお願いいたします。
2013年新年会_a0152501_10121296.jpg
2013年新年会_a0152501_10122098.jpg
2013年新年会_a0152501_10122691.jpg
2013年新年会_a0152501_10123245.jpg
2013年新年会_a0152501_10123856.jpg
2013年新年会_a0152501_10124435.jpg
2013年新年会_a0152501_10125029.jpg
2013年新年会_a0152501_10125575.jpg
2013年新年会_a0152501_1013198.jpg

by hiramitsu-hc | 2013-01-02 22:02 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite