平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

鹿児島ラサール プチ 同窓会 in NAGOYA

平成24年12月31日大晦日に、鹿児島ラサール高校卒業生が10名我が家に遊びに来てくれて、プチ同窓会を開催しました。流石に名門校だけあって、東大生3名、早稲田、慶応、医学部生4名という高学歴の皆さんの集まりでした。しかし全く気取らないフランクな学生さんたちばかりで、とても楽しいパーティーとなりました。娘の作ってくれたおせち料理や、飛騨牛のステーキを食べながら、沢山ワインをいただきました。皆のバースデービンテージは、1989年、1990年の当たり年なので、シャトーディッサン1989、バローロ ブリッコ・ロッケ・ブルナーテ(チェレット)1990をお祝いに開けました。また若者たちには最高級品を味わってもたいたいと思い、デザートにはシャトーイケム1998をいただきました。皆さんの大学での出来事や、就活のエピソード、将来の夢など沢山楽しいお話を聞かせていただきました。やはり若い人たちとお話することは、とても楽しいですね。みんなで年越しのカウントダウンを行い、最高のNew Year Partyとなりました。
鹿児島ラサール プチ 同窓会 in NAGOYA_a0152501_16563491.jpg

鹿児島ラサール プチ 同窓会 in NAGOYA_a0152501_1754274.jpg
鹿児島ラサール プチ 同窓会 in NAGOYA_a0152501_16565744.jpg
鹿児島ラサール プチ 同窓会 in NAGOYA_a0152501_16564697.jpg
鹿児島ラサール プチ 同窓会 in NAGOYA_a0152501_165796.jpg
鹿児島ラサール プチ 同窓会 in NAGOYA_a0152501_16565991.jpg
鹿児島ラサール プチ 同窓会 in NAGOYA_a0152501_16572144.jpg
鹿児島ラサール プチ 同窓会 in NAGOYA_a0152501_16571173.jpg
鹿児島ラサール プチ 同窓会 in NAGOYA_a0152501_16573344.jpg

by hiramitsu-hc | 2013-01-01 04:36 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite