平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

名古屋市南区休日急病診療所懇親会

平成24年9月8日に、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋の『花梨』にて名古屋市南区休日急病診療所懇親会が開催されました。名古屋市各区の休日急病診療所は、休日を返上して出務される先生や看護師さん、事務員さん方のおかげで成り立っています。数十年にわたり、大きなトラブルもなく診療所が運営されたのも、みなさんのおかげであると心より感謝しています。この会は、日頃から休日診療所のために努力して下さっている方々に感謝の意を示すために毎年開催されている懇親会です。今年は私が幹事でしたので、グランjコートの『花梨』さんにご無理をお願いし、ワインの沢山持ち込ませていただき、楽しい食事会となりました。お料理はとても上品な中華料理で、フランス料理を思わせるような盛り付けと味わいでした。ワインは、イタリアはウマニロンキの爽やかな白ワイン、フランスはアルザスのゲブルツトラミネール、イタリアのサンジョベーゼを選択しました。みなさんは、ライチの香りでやや甘口のアルザスワインがお気に召したようでした。美味しいお料理とワインで、とても楽しい時間を過ごすことができました。今後も、地域のみなさんのために、休日診療所を盛り立ててゆこうと皆さん意気込んでみえました。良い仕事をするためには、スタッフみんなで楽しい時間を共有することが大切ですね。
名古屋市南区休日急病診療所懇親会_a0152501_21341717.jpg
名古屋市南区休日急病診療所懇親会_a0152501_21342273.jpg
名古屋市南区休日急病診療所懇親会_a0152501_21343191.jpg
名古屋市南区休日急病診療所懇親会_a0152501_21343512.jpg
名古屋市南区休日急病診療所懇親会_a0152501_2134445.jpg
名古屋市南区休日急病診療所懇親会_a0152501_21344784.jpg
名古屋市南区休日急病診療所懇親会_a0152501_21345580.jpg
名古屋市南区休日急病診療所懇親会_a0152501_2135196.jpg
名古屋市南区休日急病診療所懇親会_a0152501_2135963.jpg

by hiramitsu-hc | 2012-09-08 21:14 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite