平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

Be Green 日和立

付知峡には、岐阜県が経営する『Be Green 日和立』という貸し別荘があります。私たちは、15年前から毎年ゴールデンウィークに4〜5家族、20名で、こちらにお邪魔しています。20名宿泊できる大きな別荘は、工房と名前が付けられており、2棟だけあります。別荘のすぐ下には、澄みきった付知川が流れており、夏は水遊びをすることもできます。雨でもBBQができるテラスがあり、夜遅くまで炭をおこして、ワイワイガヤガヤとゆっくりお酒をいただくこともできます。キッチンには、コンロ、電子レンジ、お皿やコップ、スプーンやホークまですべて完備されており、何ももって行かなくてもどんなお料理でも作ることができます。1階に1室、2階に2室の寝室があり、雑魚寝すれば20名がゆっくり寝ることもできます。今年は、お風呂やカーテンなど新しいデザインに変えられており、メインテナンスもしっかりしていました。『Be Green 日和立』は、とても使いやすく気に入っています。
Be Green 日和立_a0152501_8432392.jpg
Be Green 日和立_a0152501_8425824.jpg
Be Green 日和立_a0152501_843363.jpg
Be Green 日和立_a0152501_8431110.jpg
Be Green 日和立_a0152501_84349100.jpg
Be Green 日和立_a0152501_8432331.jpg
Be Green 日和立_a0152501_844155.jpg
Be Green 日和立_a0152501_8433777.jpg
Be Green 日和立_a0152501_8441776.jpg
Be Green 日和立_a0152501_8435117.jpg

by hiramitsu-hc | 2012-05-04 23:24 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite