平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

藤田保健衛生大学医学部同窓会『藤医会』第8回総会

平成24年2月25日に、名古屋観光ホテルにて、藤田保健衛生大学医学部同窓会『藤医会』の第8回同窓会総会が開催されました。遠方では東北地方からも同窓生の先生がが集まられ、総会が開催されました。藤田保健衛生大学は今年医学部開学40周年を迎えました。医学部校舎の生涯教育棟も建設され、来年には新しい病棟の建設も始まる予定です。病床数は1500床と全国最大規模で、外来患者数、手術件数も国内有数の大学に成長しました。私も藤田保健衛生大学を卒業したことをとても誇りに思っています。同窓生とお会いする機会もあまりありませんが、同窓会というのはとてもいいものですね。今回は、医学部長の辻 孝雄先生のご挨拶もあり、大学の近況を伺うこともできました。今後も藤田保健衛生大学の発展を期待しています。同窓会の活動にも微力ながら協力してゆきたいと思っています。
藤田保健衛生大学医学部同窓会『藤医会』第8回総会_a0152501_21172752.jpg
藤田保健衛生大学医学部同窓会『藤医会』第8回総会_a0152501_21174097.jpg

by hiramitsu-hc | 2012-02-25 21:18 | 診療のご案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite