平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

すし史3

またすし史に来てしまいました。最近お寿司というとこのお店に来てしまいます。予測していたとおり、最近では予約が取りにくいお店になってきました。本日もカウンター、個室ともほぼ満席状態でした。ボランジェのロゼとデュジャックのモレサンドニブラン2001を持って行き、大将と一緒にいただきました。九平次もしっかりいただきました。またカウンターの常連さんから、珍しい菊姫の濁り酒と宮崎の芋焼酎川越をご馳走になり、すっかり酔っ払ってしまいました。今日は、珍しく牡蠣フライが出ました。パリパリさくさくで美味しかった。すし史の海老はとても美味しい。頭と身の部分を分けて煮ることにより、火の通り加減を微妙に調節しているそうです。是非一度召し上がってください。
今回はずいぶん沢山お酒を飲みました。ご一緒したS君はグイグイ飲んでもけろっとしていましたが、K君はお店中に響き渡るくらい大きな声で、『オエー、オエー』とトイレで吐いていました。K君、せっかくのおすしがもったいないよ。今回もすし史で大満足、次回もすし史かな。
すし史3_a0152501_11232334.jpg

すし史3_a0152501_10123018.jpg
すし史3_a0152501_10123763.jpg
すし史3_a0152501_10124459.jpg
すし史3_a0152501_10125016.jpg
すし史3_a0152501_10125749.jpg
すし史3_a0152501_1013450.jpg
すし史3_a0152501_10131163.jpg
すし史3_a0152501_10131871.jpg
すし史3_a0152501_10132625.jpg
すし史3_a0152501_10133782.jpg
すし史3_a0152501_10134338.jpg
すし史3_a0152501_10135166.jpg
すし史3_a0152501_10141166.jpg
すし史3_a0152501_10141847.jpg
すし史3_a0152501_10142594.jpg
すし史3_a0152501_10143322.jpg
すし史3_a0152501_1014411.jpg

by hiramitsu-hc | 2012-01-23 23:08 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite