平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

18年続けているクリスマスパーティー

毎年12月23日の天皇誕生日に、いしぐろクリニックの石黒先生、松山医院の松山先生、やまだクリニックの山田先生の御一家と4家族でクリスマスパーティーを続けてきました。毎年、各先生のお家に交代でお邪魔していますが、今年は我が家が登板でした。総勢10名の子供たちもだんだん大きくなるにつれて、それぞれの予定が入ってくるため出席者も少なくなり、今年は子供たち4名のみの参加でした。それでも懐かしい話で盛り上がり、みんなで持ち寄って手作り料理と、我が家のワインで楽しい時間を過ごすことができました。私たちも歳をとり、1年がすぎるのが本当に早く感じられるようになってきました。クリスマスパーティーを末永く開催することができるように、今後は自分の健康管理にも気を遣いたいと思っています。来年も平和な1年となりますように。
18年続けているクリスマスパーティー_a0152501_9301933.jpg
18年続けているクリスマスパーティー_a0152501_9302622.jpg
18年続けているクリスマスパーティー_a0152501_9303313.jpg
18年続けているクリスマスパーティー_a0152501_9304184.jpg
18年続けているクリスマスパーティー_a0152501_9304880.jpg

by hiramitsu-hc | 2011-12-23 23:16 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite