平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

中濃厚生病院での講演会

7月21日に岐阜県関市の中濃厚生病院にて心不全の講演会が開催されました。今から50年以上前の話ですが、私の父と母が中濃病院に勤務しており、ここで知り合って結婚したと聞きました。今回初めて中濃病院にお邪魔しましたが、なんだか懐かしい気持ちになりました。私は、『高血圧から慢性心不全~β遮断薬を使い分ける~』の演題で講演させていただきました。今回は、病院勤務の若い先生や、市内でご開業の先生方が20名くらい集まられる小規模な講演会でしたが、お弁当を食べながらアットホームな雰囲気で楽しい時間をすごせました。
中濃厚生病院での講演会_a0152501_10191192.jpg

by hiramitsu-hc | 2011-07-21 20:26 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite