平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

鳥取での講演会

5月14日、鳥取市のホテルモナーク鳥取で心不全に関する研究会がありました。鳥取県立中央病院心臓内科の吉田泰之先生に座長をしていただき、『高血圧から慢性心不全』の演題名で、心不全に関する講演をさせていただきました。10名程度の小グループの研究会でしたが、若手の循環器内科の先生にもご参加いただき、貴重な質問を沢山していただけました。若い先生とのディスカッションは、本当に楽しいものです。鳥取はとても遠いのですがお魚も美味しく素敵な町なので、また機会があればお邪魔したいと思っています。
鳥取での講演会_a0152501_18475467.jpg

鳥取での講演会_a0152501_18513267.jpg

by hiramitsu-hc | 2011-05-14 23:42 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite