平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

Key Opinion Leader Intevier

最近製薬会社の統合、合併が続いています。今回、メルクとシェリングプラウが合併して、MSDという新しい会社が誕生しました。先日、MSD新社長のアルバレス氏とKey Opinion Leader Intevierという形で対談がありました。彼はまだ40代の若い社長で、とても紳士的で素敵な方でした。大きな会社の社長になるような方は、みなさん独特のオーラを感じますね。アルバレスさんには、日本の患者さんたちのためにがんばっていただきたいと願っています。
Key Opinion Leader Intevier_a0152501_9155298.jpgKey Opinion Leader Intevier_a0152501_916710.jpg
by hiramitsu-hc | 2010-07-22 09:17 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite