平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

湯田温泉山水園

山口市の湯田温泉に山水園という有名な温泉旅館があります。山口市は、町の真ん中に温泉街があり、立派な温泉旅館が立ち並んでいます。山水園は温泉街とは少し離れた閑静な住宅地にあり、綺麗なお庭がとても印象的でした。建物は歴史を感じさせる重厚なつくりで、昭和初期を思い出させてくれる洋室と、ゆっくりできる和室がありました。お湯もとてもいい湯で、ゆっくりと疲れを癒すことができました。今回は夜遅くにチェックインして早朝に出発したので、ゆっくりできませんでしたが、次回は5回くらい温泉に使って、1日ゆっくりしたいと思っています。
湯田温泉山水園_a0152501_193143.jpg湯田温泉山水園_a0152501_1931126.jpg湯田温泉山水園_a0152501_1932098.jpg湯田温泉山水園_a0152501_1932841.jpg
by hiramitsu-hc | 2010-07-19 19:04 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite