平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

五鉄の軍鶏鍋 嘉右衛門 (福島市)

福島市で評判の軍鶏鍋のお店『五鉄の軍鶏鍋 嘉右衛門 (かえもん) 』に伺いました。今回は、10日に1回はこのお店に見えるという常連の先生に連れて行っていただきました。軍鶏鍋ではなく、美味しいお魚をふんだんに使ったお料理がいただけました。またこのお店のご主人は、お酒に大変なこだわりがある方で、福島県の貴重な銘酒や赤ワインを飲ませていただけました。
残念ながら、店内には撮影禁止の張り紙があり、お料理をご紹介できないのが残念でした。
五鉄の軍鶏鍋 嘉右衛門 (福島市)_a0152501_11312884.jpg
五鉄の軍鶏鍋 嘉右衛門 (かえもん)
電話:024-522-7240
住所:福島市新町1-8 せいでんビル1F




by hiramitsu-hc | 2018-01-31 23:11 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite