平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

総アクセス数30万回突破

総アクセス数30万回突破

平光ハートクリニック院長のブログへの総アクセス数が30万回を突破しました。いつもブログをご覧になって下さっている方々に御礼申し上げます。当初は、医学に関係する内容のみを掲載していましたが、いつも間にかグルメ情報が増えてしまい、少し恥ずかしい気持ちになりながらも、毎日の日記のような感覚でグログを続けてまいりました。今後も、今までと同じスタンスで続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
by hiramitsu-hc | 2017-12-04 07:05 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite