平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

トウ・ラ・ジョア

滅多に伺えないトウ・ラ・ジョアの予約日となりました。今日の須本さんは、どのように私たちを驚かせて下さるのでしょうか?いつもこんな期待を持って伺いますが、必ず期待に応えていただけるのが、トウ・ラ・ジョアです。今回も、全国から一流の食材を取り寄せ、4日も5日もかけて作り上げたお料理が次々と出されました。どのお料理も素晴らしい味わいで、至福の時を過ごすことができました。須本さん、マダム、ご馳走様でした。

MENU
甲烏賊とジュンサイのカクテル
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06532181.jpg
鰻のオーブン焼き これ、絶品でした。
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06533587.jpg
味来(トウモロコシ)の冷製スープ そこにはフォアグラのムースが引かれています。
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06534200.jpg
和牛角煮の中華パン  トリュフ満載の中華まんでした。美味しかったー。
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06534931.jpg
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06535753.jpg
天然帆立貝のプッチンプリン  丸ごと帆立貝に濃縮スープが絶妙でした。
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06540400.jpg
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06541094.jpg
生ウニの平戸牛巻き お肉の中は、トロトロの生ウニが満載でした。
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06541645.jpg
Mのサラダ
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06542362.jpg
オマール海老のカッペリーニ
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06542924.jpg
メロンと杏仁のスムージー
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06543601.jpg
須本さんがカリフォルニアのレミーとコバロして1バレル276本のみ、オリジナルのブレンドで仕込んだシャルドネです。5年~10年くらいで熟成するそうです。今から楽しみですね。
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06570115.jpg
トウ・ラ・ジョア_a0152501_06570793.jpg

by hiramitsu-hc | 2017-06-15 22:45 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite