平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

5月の沖縄は真夏の暑さでした

会議に参加するため那覇に伺いました。5月ですが海に飛び込みたくなるくらいの暑さでした。首里城に久しぶりに伺いましたが、ゴールデンウィークの後でしたので、静かに見学することができました。さすが世界遺産だけのことはありますね。沖縄は、いつものんびりとした空気が漂っていますが、首里城の中には荘厳な雰囲気が漂っていました。沖縄は何度伺ってもいいところですね。
5月の沖縄は真夏の暑さでした_a0152501_21531356.jpg
5月の沖縄は真夏の暑さでした_a0152501_21532115.jpg
5月の沖縄は真夏の暑さでした_a0152501_21532657.jpg

ユーレールは、那覇の街の中をのんびりと走ります。
5月の沖縄は真夏の暑さでした_a0152501_2153335.jpg

那覇空港のラウンジのスムージーが絶品です。今日はストロベリーでした。もちろんオリオンビールもいただきました。
5月の沖縄は真夏の暑さでした_a0152501_21533989.jpg

by hiramitsu-hc | 2016-05-12 21:47 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite