平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

第3回Nippon Medical School Alumni 〜生活習慣病フォーラム〜

平成27年11月7日に名古屋市にて『第3回Nippon Medical School Alumni 〜生活習慣病フォーラム〜』が開催されました。この会は、日本医大医学部を卒業され、名古屋でご活躍中の先生方が参加される研究会です。大学時代にお世話になった井野教授や、岡澤教授を始め、大同病院理事長の吉川公章先生など、著名な先生方がご参加される研究会でした。私は、高血圧の治療について、講演させていただきましたが、沢山ご質問もいただき、有意義な研究会でした。

第3回Nippon Medical School Alumni 〜生活習慣病フォーラム〜
Opening Remarks:日本医科大学同窓会愛知県支部支部長 松下クリニック院長 松下克己先生
特別講演
座長:恒川内科小児科医院院長 恒川 博先生
演者:平光ハートクリニック 平光伸也
『心血管イベント抑制を目指した高血圧治療~CKD,尿中アルブミン測定の重要性を含めて~』
第3回Nippon Medical School Alumni 〜生活習慣病フォーラム〜_a0152501_22392634.jpg

by hiramitsu-hc | 2015-11-07 20:25 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite