平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

サイアムスクエア(ワイキキ)

ホノルルはすばらしい町です。何がすばらしいかというと、銀座で買い物をしていて、ビルの隙間をみると、美しいビーチでサーフィンが楽しめる…。という点です。この点がグアムとの違いかと思います。またホノルルでは、ハワイ料理だけでなく、フレンチ、イタリアン、中華、ベトナム、タイ料理など、様々の国に美味しいお料理がいただける点です。私たちはいつも、タイ料理をいただきますが、今回はサイアムスクエアに伺いました。このお店は、スタッフが全てタイの方で、ハワイにいながら地元の味が味わえます。辛さもスパイシーと注文すると、半端な辛さではありません。今回は3人で伺い、3種類しか注文できませんでしたが、大人数で沢山のお料理を頼むと、本当に楽しいと思います。是非、また伺いたいお店です。
サイアムスクエア(ワイキキ)_a0152501_18295497.jpg


サイアムスクエア(ワイキキ)_a0152501_1830162.jpg
サイアムスクエア(ワイキキ)_a0152501_1830755.jpg
サイアムスクエア(ワイキキ)_a0152501_18301261.jpg

by hiramitsu-hc | 2015-03-19 14:13 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite