平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

高千穂での講演会

平成26年12月10日に、宮崎県西臼杵郡高千穂町にて、脂質異常症の講演会がありました。高千穂は熊本空港からの方が近いのですが、阿蘇山の噴火により、本日も何便か欠航になっていたため、宮崎空港から伺いました。ハイヤーで何と2時間30分もかかりました。最後はかなりの山道で、車酔いしてしまいました。講演ができるか心配なほど体調が悪くなってしまいましたが、何とか講演できました。高千穂は、神の住まう街として、全国から多くの観光客が訪れる観光地です。できれば一泊して、高千穂神社などをゆっくり見物したかったのですが、とんぼ返りでまた2時間30分ハイヤーに乗って宮崎まで帰りました。次回は、是非ゆっくり伺いたいと思います。
高千穂での講演会_a0152501_1150773.jpg
高千穂での講演会_a0152501_11501466.jpg

by hiramitsu-hc | 2014-12-10 22:41 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite