平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

MR君の撮影

メタボリックシンドロームや糖尿病患者さんが急増する中、LDLコレステロールとトリグリセライドの両方が高値となる、いわゆる複合型高脂血症の患者さんが増加しています。この病態に関するパンフレットが作成されたのに合わせて、MR君のビデオ撮影が行われました。立派な機材のあるスタジオで撮影が行われましたが、NGばかり出してしまい、たた5分のビデオを撮るのに、2時間近くかかってしまいました。沢山の台詞を暗記して、感情もこめてお話ができる俳優さんはすごいですね。
MR君の撮影_a0152501_8182464.jpg
MR君の撮影_a0152501_8262467.jpg
MR君の撮影_a0152501_826302.jpg

by hiramitsu-hc | 2014-10-04 15:41 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite