平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

宮﨑マンゴー

宮崎にお邪魔すると、大きくて美味しそうなマンゴーが沢山並べられています。私は、マンゴーが大好きなのでいつも買おうかなーと思いますが、そのお値段を見ていつも買えないでいました。今回、宮城県の藤原先生から、宮﨑の大きなマンゴーが10個も送られてきました。コーヒーカップと比べていただくと、その大きさながわかると思います。いつも藤原先生からの贈り物は豪快ですが、今回のマンゴーには本当に驚きました。今日は、名市大医学部の藤原君たちが心エコーの勉強に来てくれましたので、一緒にマンゴーをいただきました。甘くて、みずみずしくて最高の味わいでした。藤原先生、ごちそうさまでした。
宮﨑マンゴー_a0152501_754641.jpg

宮﨑マンゴー_a0152501_755289.jpg

by hiramitsu-hc | 2014-07-10 23:58 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite