平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

アジルバWEB講演会

平成25年6月18日、愛知、三重、岐阜の先生方とWEBで結んで、高血圧治療に関するWEB講演会が開催されました。『日本人の心臓・腎臓を守るー新規ARBの臓器保護効果を含めてー』の演題で、高血圧治療についての講演会をさせていただきました。最近は、全国各地の先生方と自宅で簡単にWEB講演会が開催できるようになりました。簡単に開催できますが、参加されている先生方とゆっくりディスカッションすることができないので、ちょっと寂しい気分になります。やはり講演会は、LIVEがいいですね。

自宅での講演会なので、愛犬のMIUも話を聞いてくれました。
アジルバWEB講演会_a0152501_1143549.jpg

by hiramitsu-hc | 2013-06-18 14:58 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite