平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

名城大学薬学部、臓器移植の講義

平成25年5月23日に、名城大学薬学部の3年生の学生さんに対して、、臓器移植、特に心臓移植の現状について、3時間講義させていただきました。薬学部は6年制になって、臨床に関係する講義も増えています。しかし、臓器移植に関する講義は、なかなかないようで私が担当させていただいています。皆さんとても熱心に講義を聞いてくださいました。また沢山のご質問をいただきました。ひとつひとつ丁寧にご返事を書かせていただきます。学生さんと接することは本当に楽しいですね。元気をいただけます。
名城大学薬学部、臓器移植の講義_a0152501_16302211.jpg

by hiramitsu-hc | 2013-05-23 14:24 | 趣味のお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite