平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

ル カフェドゥ ジョエル・ロブション(日本橋)

日本橋の高島屋にお買い物に行きました。高島屋の本店には始めてお邪魔しましたが、高級感があり、品揃えも豊富で、いいですね。、また建物はとても古いのですが重厚があり、落ち着いていて心がほっとしました。日本もヨーロッパのように古い建物を大切にして、後世まで伝えてほしいですね。館内にあるル カフェドゥ ジョエル・ロブションでスイーツをいただきました。私は、シェフスペシャリテのミルフィーユをいただきました。すごいボリュームでしたが、軽い食感でぺろりと食べてしまいました。クレームドブリュレもとても美味しそうでした。このお店は、ランチやガレットのような軽食も美味しいそうです。次回はお食事に伺いたいです。
ル カフェドゥ ジョエル・ロブション(日本橋)_a0152501_95133.jpg
ル カフェドゥ ジョエル・ロブション(日本橋)_a0152501_951930.jpg
ル カフェドゥ ジョエル・ロブション(日本橋)_a0152501_952643.jpg
ル カフェドゥ ジョエル・ロブション(日本橋)_a0152501_953635.jpg


ル カフェドゥ ジョエル・ロブション 日本橋高島屋店 (LE CAFE de Joel Robuchon)
TEL:03-5255-6933
住所:東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋タカシマヤ 2F
by hiramitsu-hc | 2013-04-11 17:58 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite