平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

マルコンソール(名古屋市新栄)

新栄近辺は、最近素敵なお店が続々と登場しており、いい感じですね。今回は、カウンターでいただく最近話題のフレンチ、マルコンソールに伺いました。このお店は、ビルの1階にあるカウンターバーのようなフレンチレストランです。店内はとても素敵で、特にカウンターがかっこいい。木目のカウンターに高級そうなガラスを重ね、おしゃれな照明で演出されていました。素敵な女性と二人で来る時なんかに良さそうです。残念ながら私は、おじさん4名で伺いました。素敵な若いシェフの藤井直樹さんがたった一人で、テキパキと全てを切り盛りされています。お料理は、どのお皿もとても丁寧に仕上げられていました。今回は、うずらのもも肉にフォアグラが詰められたお肉料理は素晴らしかった。アンリグージョのニュイサンジョルジョにピッタリの相性でした。デザートも、マンゴーのカルパッチョ、カモミールの泡が乗せられたバニラアイス、生姜がトッピングされたチョコレートの3皿が出されました。お腹一杯になり、大満足のディナーでした。近いうちに是非また伺いたいと思います。
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_17272171.jpg

マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_10122444.jpg
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_10123749.jpg
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_10124756.jpg
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_10125857.jpg
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_1013899.jpg
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_10131970.jpg
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_10133077.jpg
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_10134177.jpg
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_10135253.jpg
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_1014184.jpg
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_1014978.jpg
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_10141851.jpg
マルコンソール(名古屋市新栄)_a0152501_1014276.jpg


マルコンソール
TEL:052-253-5164
住所:名古屋市中区新栄2-10-21 カーサ新栄1F
by hiramitsu-hc | 2013-01-30 23:32 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite