平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

田辺三菱製薬吉城工場講演会

平成25年1月18日に飛騨市の田辺三菱製薬吉城工場にて講演会が開催されました。この会は、製薬会社の工場で、薬品を製造している社員の方々に、薬を作ることの重要性や、患者さんたちへの貢献度などを知っていただくことにより、自分たちの仕事の重要性を確認していただき、motivationを高めようとの目的で開催されました。会社社長さんから行員さんまで、100名近い方に御参加いただき、メインテートについて、講演させていただきました。医療関係者ではない方も沢山参加されていましたが、とても熱心に聴講してくださり、楽しい雰囲気の講演会でした。工場の皆さんに喜んでいただくことができ、遠方まで伺った甲斐がありました。
田辺三菱製薬吉城工場講演会_a0152501_19433033.jpg

by hiramitsu-hc | 2013-01-17 14:35 | 講演の案内 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite