平光ハートクリニック

ブログトップ | ログイン
名古屋市南区にある循環器内科・内科・小児科の平光ハートクリニック
真心のこもったハートフルな医療を提供します

平光ハートクリニック 院長 平光伸也のブログ  hiramitsu.exblog.jp

鮨いしかわ

新宿の摩天楼の真ん中にある『鮨いしかわ』に伺いました。新宿エルタワー地下2階にある落ち着いた品のいいお店です。一枚板の立派な白木のカウンターに座って、美味しいお鮨をいただきました。まずは、ヒラメの薄造り、ポン酢を付けていただきましたが、コリコリの食感で美味でした。トロは口の中でとろけるようで、旬のサバはよく脂が乗っていました。その他にもアンキモ、赤貝など美味しいおつまみを沢山出していただきました。お酒は生ビールから始まり、、熱燗、新潟の八海山としっかり過ぎるくらいいただいてしまいました。握りは、ネタの質、シャリの温度から大きさなで文句なしで、美味しくいただけました。今回は遅めの来店でしたので、閉店まであまり時間がなく残念でした。次回は早目からじっくりご馳走をいただきたいと思います。東京は、石川さんのようなレベルの高いお店が沢山あるんですね。やはりすごい町だと思います。
鮨いしかわ_a0152501_2358327.jpg
鮨いしかわ_a0152501_2358226.jpg
鮨いしかわ_a0152501_23584761.jpg
鮨いしかわ_a0152501_23583639.jpg
鮨いしかわ_a0152501_2359045.jpg
鮨いしかわ_a0152501_23584931.jpg
鮨いしかわ_a0152501_23591346.jpg
鮨いしかわ_a0152501_2359329.jpg
鮨いしかわ_a0152501_23592766.jpg
鮨いしかわ_a0152501_23591722.jpg
鮨いしかわ_a0152501_2359409.jpg
鮨いしかわ_a0152501_2359318.jpg
鮨いしかわ_a0152501_23595639.jpg
鮨いしかわ_a0152501_2359454.jpg


鮨いしかわ (すしいしかわ)
TEL:03-3340-3245
住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー 
by hiramitsu-hc | 2012-11-21 23:45 | グルメなお話 | Comments(0)
line

講演会のお知らせや、日々の思う事等を書いていきます。


by hiramitsu-hc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite